百万の富が空になる&Nbsp;女主人の浮き沈みの道
彼女は中原の大地に生まれました。正真正銘の農民です。文化があまりなくて、経営というものが全然分かりません。
ケミカルアルファベットはもっと分かりません。
最初は中国の改革初期に、農村の貿易市場で布を売買していましたが、もし捕まったら、みな「資本主義の尾」と呼ばれていました。だから、彼女は自分の商売のために、いつも人と人の間で取引をするために、顔をつぶすことさえしませんでした。
これは彼女の市場意識を鍛えて、本当にビジネスマンになりました。
最初の小さな蓄積、つまり数万円のため、彼女の2番目の起業の基礎として、偶然の機会のため、彼女は油田に接触して、油田の化学工業をして、大金を稼ぐことができるということを知った。
生産場所はもちろん心配しないです。自分の家に場所がありますので、技術がないです。どうすればいいですか?
彼女は親戚関係を通じて、北京石油探査研究院を見つけました。専門的に研究者をやって、自分の考えを話しました。そして技術者のために相当な優遇条件を提供しました。技術譲渡費の形式、技術向上の形式など。
彼女の誠実さと誠実さと粘り強いPRのおかげで、ついに合意に達しました。
すぐに製品技術と協力協議を締結します。
第二次創業を展開するために良いスタートを切った。
会社を登録して、営業許可書を開設します。
すぐに困難な創業段階が始まりました。
生産に必要な労働力のため、当時の農村では、本当に探しやすくて、至るところすべてで、しかも、人員の労働力はとても安くて、一ヶ月の200-300元です。
あるいは出来高払いで支払う。
とにかく、これらはよく解決します。残りは合格品を生産することです。
そして売れ行きです。
市中常々では、油田は開発の初期段階であり、各方面の管理と措置は模索段階であり、市場意識と自己保護の意識はあまり強くないので、油田市場を攻略する難しさは当時の条件の下で、比較的に容易であり、初歩的な段階ではこのような問題や困難にも遭遇しましたが、工夫は人を裏切らず、数年間の経営を経て、市場に足を止めて、やっと新製品を開拓しました。
次の開拓市場のためにしっかりとした土台を作りました。中原市場に足を止めてから、彼女はまた全国の他の油田に入る目標を始めました。勝利油田、南陽油田、新疆油田、華北油田などで、全国の油田開拓市場で販売員がいないといけないので、自分だけで馬を奪うのは無理です。
各方面の人材を使います。
ですから、いろいろな利用できる人的資源を利用します。
夫、息子、兄弟、姉妹、七番目のおば、八番目のおば。
一緒に出陣する。
化学工業製品は高利潤な製品ですから、販売員は側近を使わなければなりません。
さもなくば、お金の面で管理しにくいです。
ですから、これらの親戚たちに就職の絶好の機会を与えました。
最初、工場長が言っていたのは間違いないです。すべての人は言うことを聞くだけで、誰もあやふやにしないです。
市場経済が深くなるにつれて、このような問題が発生し始めました。例えば、販売は提層によって分配されます。
これは資金が必要で、口先だけでは何もできない。
親戚ばかりか、家族のことですから、管理上、いろいろな問題があります。
これは「家族」的な管理企業であり、問題があります。
実践の証明を経て、このような管理のモード、失敗したのです!
なぜですか?
聞いてください。ゆっくり話します。
産業が大きくなるにつれて、現地での評判も高くなりました。
お金がありますから。
お金というもの!
時にはいいこともあります。あなたは我慢してはいけません。
お金は鬼に磨かれます。
考えてみてください。お金は人の車の前で後始末をしてくれます。
地元政府を彼女の周りを回ることもできます。
確かに、地元のためにいいことをしました。
道路を修理して、学校を建てて、水の塔を修理して、すべての農家にすべて水道の水を食べさせます。
これらの問題は地元政府にも解決できない問題がある。
彼女ができました
ですから、村や県、市の指導者が殺到しました。
また典型を打ち立てて、また“女性の企業家”を確立するのです。
確かにそうです。
その後も官界に入りました。政治協商委員など。
有名になりました。官界に対処することが多くなりました。今日は会議に行きます。明日は講演します。明後日は研修に行きます。
忙しいのも楽しいです。
これは彼女の祖先8代にも思わなかったことです。
しかし、今日彼女はできました。彼女は成功しました。
しかし、彼女の企業が盛んに発展する時、1種の潜在的な脅しと挑戦は間もなく到来します。
彼女の商売が盛んな時に、一つの信号が彼女に注意しています。このような「家族式」管理は二人の様々な弊害をもたらしています。
90年代のために、改革開放の継続。
各種の新しい事物は、農民出身の販売員、特に手に持っているのは紙幣の人で、各種の低い誘惑は、知らず知らずのうちに現れたり、浸透したりしています。
販売の都合で。
必ず必要です。それらの「甲」を食べて、飲んで、遊んでください。
いろいろな娯楽施設が必要です。
赤酒と緑と美酒と佳人。
男として、特に外で販売しているのは誘惑に耐えられないです。
だから、父と息子が恋人の保養を競います。
お金は彼らにとってはもうなんでもない。
ワインレッドに夢中になって、もちろん、ビジネスには興味がなくなりました。
これが衰退の始まりだろう。
でも、もっと怖いのはまだ先です。
これらの兆しは、当時、彼女も警戒心を持っていましたが、注意と説得はあまり効果がなく、もう遅くなりました。
ある時、彼女は出張に行きました。家に息子と夫がいます。
二人は、新たに自分の企業を樹立しようとしていますが、彼女の管理のもとで、統制を受けて、自分が不自由です。
地元政府の丹念な企画のもと、彼女の法人資格を取りやめ、会社に再登録することになった。
でも、これはまだ終わらないです。
出張から帰ってきたら、自分は馬鹿になりました。本当の息子と夫が自分を背負って新たに会社に登録するなんて信じられません。
これは彼女の手作りの家ですよ。
これは確かに生々しい現実である。
これは誰にも受け入れられない。
しかし、木はすでに成舟しました。
どうすればいいですか?
また、地元政府も反対側に倒れました。
税務や銀行など、彼女に圧力をかけ始めた。
息子が猟銃を持って、彼女に300万円を出すように迫っています。
何のためですか?
彼女は自分で自分に聞いています。
お金のために、親心は裏切ります。
彼女のショックはあまりにも突然でした。
自分が丹念に経営している産業はあっという間に無くなりました。
まだあちこちからたくさんの借金が来ました。
名声も名も、まばゆい光の輪もなくなった。
このようなショックは男にとっても受け入れにくいかもしれません。
公道を取り戻すために、彼女は法廷に訴えました。もちろん、このような計画を経て、省委員会の主な指導者を見つけました。
最後に、ようやく残りの場所を片付け、残りの人員を集め、精鋭の技術者で全員逃げました。
彼女は3回目の起業を再開しました。
彼女の発展の軌跡を総合してみて、多くの人に称賛されているところです。しかし、憂患意識と人を使うのは適当ではないです。狭隘な「家族式」の管理は失敗に決まっています。
- 関連記事
- 財経要聞 | 上海深取引所は株式の質権設定を規範化しています。
- 財経要聞 | 証券監督会は、新たな3つのパネルの増分改革の関連政策を集中的に打ち出します。
- 財経要聞 | 恒天海竜の“支配権”は背後の温商の“500強”の盛衰が見え隠れています。
- 財経要聞 | A株の実権は主周波数が多い背後にあります。国資の入局者の大衆戦投モードの背後に商売経が見え隠れします。
- 専門家の時評 | 個人が破産して債務の新しい規則に遭遇します:2つのスターの企業家の妻の運命は交差します。
- 専門家の時評 | 贝聿铭无声 建筑言语
- 専門家の時評 | 「私と私の祖国」:主旋律映画を作る「金色の物語」
- 専門家の時評 | 秀場:光がプリズムに出会った時
- ファッションブランド | THE NORTH FACE(北側)の新たなスキーシリーズが襲来し、風雪に対処します。
- 経済のテーマ | “お金を燃やします”は第一線の市場に沈んで京の東西部のストーリを理解します