ホームページ >

四川の女の子は香港でおじいさんをします。

2009/9/4 14:52:00 18

四川の女の子は香港でおじいさんをします。

最近、唐敏さんは自分の会社のためにウェブサイトを作っています。彼女はもう香港に会社を登録して、対外貿易の輸出入をしています。彼女は自分の位置付けを言いました。「大きな会社に行きたくないです。そんなところで自分はねじ釘しか作れないと思います。」


愛のために深圳に行きます


2002年1月、重慶大学で経済学学士と文学学士の二学位を取得した後、唐敏は彼氏が深圳にいるので、南方でアルバイトをしています。


初めて深圳に来た時、唐敏は人材市場に行きたくなくて、彼女は自分の資料をネットに置いて就職しました。二ヶ月後、彼女の最初の社長から電話がありました。面談を経て、唐敏さんは深圳の電子設備会社の総経理として働いています。初めて外国貿易に触れました。


新人として、唐敏は主に会社で雑用していますが、「付箋」を作ることもあります。つまり、お客様が注文した後、お客様の注文内容を整理して、生産命令を書きます。唐敏さんは中間で、積極的に各部門に行って催促します。


その時、やっと卒業した唐敏は自分のために明日を画策しました。彼女はまず外国貿易の中の生産と出荷の流れを熟知します。


彼女は日記に書いています。「実は多くのお金を稼ぐ秘密は複雑ではなく、複雑なのはあなたがそれを知る機会がないからです。」


4ヶ月働いた後、初めてアルバイトをしたこの会社を離れました。彼女は自分がすでに外国貿易の出荷の後半の流れに慣れたと思っています。そこで彼女は転職して元の会社より小さい会社に来て、業績で食事をする営業マンになりました。


唐敏の市場の才能はここで展示されています。彼女はお客さんにサービスがとてもいいです。お客さんの問題を解決するために辛抱強くて、お客さんの信頼を得ました。最初の月に彼女は会社の中で1位になりました。収入は4000元近くあります。


また5ヶ月経って、唐敏は再度転職して、規模が大きい企業に入りました。新東家には2000人以上の従業員がいます。


他人の会社を依頼する


唐敏は送り状を手配されて、また対外貿易の起点に接触しました。彼女は徐々に、このような規模の大きな会社は、人間関係の複雑さが彼女の想像を超えていることが分かりました。彼女が一番嫌いなのは、腹を割って闘っていることです。とても疲れています。彼女は、起業家としての理想的な人がいるなら、大きな会社に行って暮らしてはいけないと考えています。3ヶ月後、正転申請を出すべき時、唐敏さんは退職報告書を出しました。


この時、唐敏さんが働いた第二の会社の中の一人の元幹部は香港で新しい会社を登録しました。唐敏さんを鑑賞するために、唐敏さんと一緒に仕事をさせました。彼は唐敏に会社の名義を提供して、彼女に業務を展開することを掛かってもらいました。唐敏は承諾しました。


唐敏は過去の対外貿易の仕事の中で多くの取引先の資源を蓄積して、一気に会社を紹介する資料と製品のオファーをすべて200余りの国外の取引先に一斉に発送して、とても速い彼女の収入のレベルは出勤する時期を上回りました。


「ボス」の夢を叶える


しかし、会社の弊害を心配してすぐに現れました。唐敏は「主導権をかけてずっと他人の手に握られています。リスクを出したら自分で負担します。長期的な手段ではない」と考えています。また、これから会社を変えると、古い取引先からも不信感が生まれやすくなります。


今年の初めに、唐敏は自分で香港で会社を登録しました。彼女が卒業して3年後、彼女は自分のボスの夢を達成しました。


「貿易会社がはっきり言いました。しかし、このような関係は比較的簡単で、利益を方向に導く。」

  • 関連記事

胡桂萍 开轿车的擦鞋女皇

デザイン
|
2009/9/4 14:52:00
20

不動産女王の金儲け「心経」

デザイン
|
2009/9/4 14:51:00
24

50商界の女性の強い人:宝鋼の理事長の謝企華

デザイン
|
2009/9/4 14:49:00
24

商界の女性の強い人の劉明茹:愛で成功を勝ち取ります。

デザイン
|
2009/9/4 14:46:00
45
次の文章を読みます

百万の富が空になる&Nbsp;女主人の浮き沈みの道