江蘇省が支援エリア「1001プロジェクト」を実施し、現地の大衆1万人の就業を促進します。
最新の統計によると、ここ3年間、江蘇省はイリ州で各種類の支援プロジェクト433を実施し、支援資金50.2億元を手配しました。その中、民生プロジェクトの資金は80.9%に達し、援助疆事業の素晴らしいページを作成しました。
産業応援イラク、
「形式をまたぐ」発展の基礎を打ち立てる。
新疆の伊犁州クイトゥン市、一馬平川のゴビ灘で、奎屯天虹紡績が「抜地而起」です。
これは徐州天虹グループが投資したものです。
紡績工場
半年足らずで25万平方メートルの工場が建設され、生産されます。現地では「江蘇スピード」と呼ばれています。
一方、イリ州グルジャ市では、投資総額は1億元の江蘇星博です。
服飾
科学技術有限公司はグルジャ市国境経済協力区に定住しました。
「産業は強州富民の基礎であり、江蘇省は産業支援を伊達事業の重要な中の重要なものとし、「一帯一路」戦略の東風に乗り、全方位に推進し、顕著な成果を収め、伊犁州の飛躍的な発展の土台を築いた。
江蘇省の対口支援イリ州前指揮部総指揮、イリ州党委員会副書記の田洪氏は言う。
産業、プロジェクトの支援を進めるために、江蘇援伊前線指揮部は橋を架け、蘇伊開発園区の「一対一」を実施しました。
現在、江蘇には15の園区があります。伊犁、四師、七師12の園区をサポートしています。江蘇の8つの開発区と伊犁の6つの開発区は戦略的な協力関係を確立しています。
淮安塩化新材料産業園区と新疆建設兵団七師五工業園区は協力して発展しています。両地の合意は3-5年で、五五五工業園区の計画範囲内に「七師-淮安塩化工産業園」を新設し、億元企業5社、ランク企業10社を育成しています。
現在、両地はすでに園区の共同建設枠組み合意、着地した4億元プロジェクトに署名しました。
紡織服装産業は江蘇省が伊犁州の量体のために作った重点産業です。
現在、江蘇省小豆、天虹、金昇などの紡織服装企業が揃っています。奎屯天虹紡織、小豆ホルツ
衣料品工場
五百鄭綿紡などのプロジェクトはすでに着地して着工しました。全疆の重要紡織服装産業基地を形成します。
「紡績服装産業は労働集約型産業であり、現地の大衆の就業を促進するのに役立つ」
田洪氏によると、江蘇省は特に労働集約型企業を設立して伊発展産業に資金を誘導し、毎年4月に集中的に「投資誘致推進月」活動を展開しています。全部で200以上の産業誘致プロジェクトが契約して着地し、総投資額は485億元で、そのうち111個が建設され、生産開始されました。
互いに助け合い,
「小援助疆」は正確に民生とドッキングする
伊犁州霍城県サルブラク鎮開力木庫勒村の特に困っている農家の陳新才さんは3年前に江蘇省江陰市の「親戚」になりました。
沈建国記念日の個人は3000元を出資して5匹の子羊を買って、彼に家庭の養殖業を発展させたように手伝って、陳新才の2人の学校に行く子供も毎年2000元の補助資金を獲得しました。
伊犁州では、江蘇省の「親戚」を結んだのは陳新才にとどまらない。
援伊前線指揮部と14の作業グループは28の重点村とコミュニティを共同で支援し、江蘇350人の援助伊幹部もそれぞれ貧困家庭や困難な学生と対戦しています。
各援疆工作グループ、援疆幹部及び後方組織は、多種の形式、各特色のある末端の「小援疆」活動を展開し、正確にドッキングして民生分野を支援しています。
2014年末、伊犁州新源県の15の郷鎮と揚州15の重点鎮、特色鎮は全面的に共同建設の対象となる。
張家港と伊犁コン州留県の全部の郷鎮場、12の重点部門、59の中小学校(幼稚園)、14の医療衛生機関が全面的にドッキングを実現し、同時に「村の一つのコミュニティー」とペアを組む活動を展開し、「点滴灌漑式援疆」の特色を強調しました。
現在、蘇伊両地の1000余りの機関は緊密な協力関係を創立しました。伊犁州県の二級80軒の衛生機構、231つの重点課室はそれぞれ江蘇省市病院、科学室とドッキング交流機構を創立しました。江蘇省の8つの高職学院と伊犁職業技術学校(院)、446校の中小学校、幼稚園と伊犁学校は友好学校になりました。
対を結んで助けて助けて大いにイリ州の各民族の大衆の民生のレベルを昇格させました。
3年間で、江蘇は18.9億元を投資し、富民に安住し、定住興牧の「二居プロジェクト」16.5万戸を補助し、60万人以上の農民・牧畜民の大衆に居住条件を改善させた。
文化交流は両地の距離をもう遠くないようにします。
今年の春節期間中、徐州市と中央テレビの新影集団が息を合わせる45話のドラマ『ナミアの王女』が中央テレビで8セット放送されました。
解憂王女は江蘇徐州の漢家の王女で、2000数年前に民族の団結のために烏孫国に嫁いだ。
烏孫国は今日の新疆伊犁州にあります。
歴史の上で両地の民族交流の融合の再現、すぐに江蘇と伊犁の距離を近づけました。
近年、江苏援伊前方指挥部は文化交流を绊として、文化的要素を援助疆全过程に溶け込みました。
江蘇と伊犁の間に文化交流活動が盛んに行われています。
「江蘇文化産業伊犁行活動週間」、「江蘇文芸巡回公演週間」、江蘇書画家「素晴らしい江蘇・美しい伊犁」書画展覧会、蘇伊書画芸術家交流インタラクティブ、「絲路行・蘇伊情」江蘇文芸ツアーなどの素晴らしいシリーズ活動が、両地の大衆の熱烈な反響を呼んでいる。
伊犁州公共文化サービス体系の建設を加速するため、江蘇は全州広電カバー工事を実施し、3年間で伊犁州に農村放送テレビの全カバーを実現するように助けます。
このため、蘇伊両地は「旅を橋として交流を促進し、蘇伊は一家の絆を融かす」というテーマ活動を展開しています。昨年は2万人以上の江蘇観光客が車で伊に到着して旅行しました。今年は「10万江蘇人観光伊犁」の目標を実現するために努力しています。
南京市は全面的に「美伊犁最新疆——蘇伊情縁」という両地の市民交流テーマ交流活動をスタートさせ、絲路協力フォーラム、伊犁幹部大衆「江蘇行」などの一連の活動を展開することによって、各民族大衆の中華民族文化に対する共感感を高め、両地の大衆の心と心の距離を縮めました。
現在、末端の大衆の交流を通じて交流し合い、「伊犁は江蘇人の遠方の家」「江蘇は伊犁人の奥地の家」という共通認識が形成され、各民族が一家のように親しくなる雰囲気が日増しに濃くなっています。
江苏援伊「立体的大援疆、大団结を促进する」仕事は良好な社会効果を収めました。
- 関連記事
- 展覧会の略奪 | 上海国際下着ファッション原付アクセサリー展で下着ファッションショーを開催しています。
- 服飾文化 | ランキングには有名な学院賞と恒源祥が全国百校の大学と協力して新中国の70年の誕生日をプレゼントしました。
- 毎日のトップ | オルドス市市場監督管理局:7ロットのカシミヤ製品が不合格です。
- ファッションブランド | 伝奇デザイナーの川久保玲が作ったファッション帝国がパリファッションウィークに登場します。
- 流行の靴 | 匡威all Star 100 Ox靴の斬新な蛇模様の配色が襲来します。
- 靴企業の宅配便 | デンマークから全世界のブランドに向かって、最大の垂直一体化靴企業を作っています。
- ショッピングセンター | データ時代:シルバータイは1000万のデジタル会員を獲得しました。これは新しい小売速度です。
- 市場動向 | 伝统的な企业はネットの赤い年収に及ばないです。彼はまだ一番多くないです。
- 地区の企業誘致 | 遅くなりました。温州服装卸売市場の転換「ネット紅」の都市は服市場の不足をカバーします。
- ニュース | ニューヨークファッションウィークは55の中国服ブランドを迎えました。