ホームページ >

S·DEER聖ディオール合肥本店至臻開幕

2015/9/12 14:11:00 32

S・DEER、聖ディオール、合肥本店

開業当日はS・DEER合肥本店が光り、芸術が生い茂りました。

一方はS・DEER美学探求の旅の新たな空間を象徴し、独特のデザイン言語、空間の配置で、安徽の友人に未曾有のショッピング体験をもたらします。

開幕式典の特別コーナー――「衣見初心」のテーマファッションショーは、S・DEER 2015秋の商品の三つのテーマシリーズを順次展開し、時間イメージの変遷をまねて、見る人を遥かなブルー調から心をスタートさせ、執拗な探求の未来の境地に連れていきます。

「衣見初心」は、S・DEERです。

合肥

本店の7年間の光陰の鑑の感動は

S・DEER

二十年あまりのブランド旅の芸術心の感動はS・DEERの新たな美学空間の最高のスタートに至るまでの新しい感動でもあります。

S・DEERは全国各イメージショップで新たな空間アップグレード計画を続々とオープンしました。

新しい店舗の空間設計は、材質の臻選と組合せにおいて、「初心」を寓意することを源として、中性的で闊達な現代のシンプルな風格を表現することを視覚手がかりとしています。

不規則な柱の表面に砂を吹きかける効果は、粒子感が強く、自然界の「石」への最も素朴な還元です。

壁面にはタイル状の石造りが敷かれており、規則が整然としている。

これは同じ模石の二つの異なった視覚状態で、理性と感性の融合、共存を表しています。

木の床と棚を設けて、簡明で、内は集めて、天然のテクスチャは静かな米を配っています。

真情の黒い鋼質の棚、線は硬くてはっきりしていて、割合もちょうどよくて、きわめて簡単な現代主義の風格を表現しました。

店内全体

備え付ける

疎遠は趣があって、異なった機能の領域の区分の切断があって、また風格の融合の浸透があります。

季節の製品はテーマ別のシリーズに従って、丁寧に陳列しています。

中性で純粋な白色調光源は、異なる領域に分布し、明暗秩序が整い、理性が深い。

その中を通り抜けて、音楽を伴って、気に入った服を鑑賞して、心の動くところを探してみます。

彫刻の間を泳いで歩いて、光と影の交流も今の唯一無二の気持ちと対話します。

抽象的な造型の立柱彫刻は、全体の空間の中の「ほぞ卯の筆」であり、構造の魂は源をさかのぼって探索するという二重の意味を象徴しています。

抽象的な造形で、未来に関する芸術的な想像を述べ、質素で硬い素材の組み合わせで、本物の初心者をまねて、虚浮を取り除く純粋な感覚を作り出す。

不規則な柱を立てて地面から生まれ、すっきりと力強いです。頂上まで行くと、自然と「頂」と融合して、そして「頂」に沿って生まれます。完全なポストモダン主義の彫刻作品のようです。まだ未完成の探求と彫刻の状態にあるようです。テーマとの暗黙の了解があります。


  • 関連記事

シャネル:家賃はパリの核心区の3倍近くです。

ブランド建設
|
2015/9/11 16:27:00
21

AIGLEフレンチコンセプト店が新しい家庭式の買い物を作ります。

ブランド建設
|
2015/9/10 21:59:00
22

デジタル経済思惟介入スポーツ産業チェーン

ブランド建設
|
2015/9/10 15:32:00
32

蘇寧万達戦略は提携して商業不動産の新しいモデルを作り直します。

ブランド建設
|
2015/9/10 10:54:00
28

デジタル経済思惟介入スポーツ産業チェーン

ブランド建設
|
2015/9/10 9:31:00
13
次の文章を読みます

スターは白いTシャツが大好きです。

夏と秋の季節が変わる時、一番万能な単品は何ですか?知っていますか?それは白いTシャツに違いないです。ファッションだけではなく、芸能人たちが凹形にする服です。