ホームページ >

新しい指導者との付き合い方を教えてあげます。

2015/5/26 23:25:00 29

職場、態度、テクニック

新しい上司の背景をいろいろな方法で調べてみます。例えば、彼の以前の業績と仕事のスタイル、自分の部下を連れて赴任するかどうか、彼と上司の関係はどうですか?

新しい上司を知る目的は上司とよりよく付き合うことです。

新しい上司の状況を知ると、自分がどのように彼と付き合うべきかが分かります。

上役

の認可を受ける。

調整します

仕事のやり方

新人の新しい気運は、どんな新任者も着任して、元の仕事と管理方法を調整します。

一人一人が自分の仕事の方法と仕事の重点を持っているためです。一方、新しい上司も自分の仕事の能力と権威を示して、元の老人を受け入れます。

この時、もとの仕事の方法と結果はすべて悪くないと感じますが、しかしも適時に調整します。

心の持ち方

新しい上司の仕事のリズムに従って、新しい管理制度と仕事の流れを守って、自分の前の仕事の業績がとても良いと思ってはいけなくて、仕事はとても順調で、新しい上司と協力することを拒絶して、このような従業員は“死ぬ”のがとても速いことができます。

新しい上司が就任した当初なら、積極的にサポートし、上司の配置した仕事をしっかりと完成させ、上司とコミュニケーションを取ることが多く、新しい上司は当然認められます。

もちろん、上司の仕事を積極的にサポートするのは当然ですが、すぐに「隊に立つ」ということは、親切すぎるといいことではないです。

関連リンク:

仕事の角度から言って、あなたとあなたの上司は“1本の線の上のバッタ”で、あなた達は成功したいならば舟と一緒に助けを求めます。

あなた達の仕事関係が効果的で、お互いに利益が多くなるように保証するにはどうすればいいですか?あなたは頭との関係をうまく調整することをマスターしなければなりません。まずは自分の下にこれらの問題を聞いてみてください。

あなたはある仕事に対してこのように尽くすと思うかもしれませんが、あなたの上司は無関心です。

大局を把握したいだけの指導者は、あなたがすべての基礎仕事をしっかりやるべきだと考えています。彼は結果だけを重視しています。そうでないと、相手はあなたを信頼してくれません。

あなたがもっと早くリーダーの個性を理解すれば、二人の協力はもっと楽しいです。

あなたの上司が何をしたいのかがよく分かりましたら、助けてください。

これらの特別な目標を理解することは、部門の発展方向をよりよく把握するのに役立ちます。

これらの情報を通して、上司の目標を達成するために前向きな措置を取ることができます。リーダーも部門の中で価値のあるメンバーと見なされます。

実际には数少ない幸运な人だけが、期待を寄せられて、彼らのために目标を描いています。

みんな努力してその中の一人になりたいです。

もしあなたの社長が細かいところに気を配っている人なら、相手の期待は何だと思いますか?そして相手に意見を求めるべきです。

あなたの上司が短冊を見ると目眩がする人なら、部門での役割と責任について、相手と非公式に何回か話したほうがいいです。

話の内容をよく調べて、上司の目標達成を助けていることを確認します。

あなたの上司が立派に見えたら、あなたも立派に見えます。

いつでもどこでも上司を立派に見せる方法を考えるべきです。

もし部門の仕事を改善するためのアイデアがあれば、必ず上司に知らせてください。

しかし、私的に話して、相手と衝突しないようにします。

もし部門の仕事が改善されれば、もっと多くの信頼を得ることができます。

あなたが本当に上司との関係ができたら、あなたたちはもっと仲間のようで、上の部下のようではないと思います。

パートナーとして、上司はあなたにもっと多くの責任を託して、あなたの事業を進歩させて、仕事は更に満足して、あなたは昇進まで遠くないです。


  • 関連記事

職場でコミュニケーションが取れないと発展しにくいです。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/25 21:57:00
32

マスターをマスターしたらどうすればいいですか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/22 23:29:00
20

職場で昇進したいなら、テクニックが必要です。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/22 23:10:00
21

OLが職場のセクハラに対処する5つの方法

ボスが一緒に仕事をする
OL
|
2015/5/20 23:20:00
28

職場で指導者の意図を正しく理解するにはどうすればいいですか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/19 23:11:00
17
次の文章を読みます

供給契約はどう作成すればいいですか?

品種、規格、品質、包装は契約の規定に一致しないで、買い手は商品を受け取ることに同意して、供給者の経営する品種によって、任意で選んで、品質によって価格を論ずる。要求側は商品を受け取ることに同意しないで、返品を許可します。