ホームページ >

日本:物流配送競争が激しい友都八喜が6時間で入荷しました。

2015/2/3 15:07:00 26

日本、エレクトビジネス、アマゾン


  


友都八喜は

日本

大型ショッピングチェーンセンターでは、電子製品、家電、日用品を中心に、自分のオンラインショッピングサイトを開設しています。

消費者の「早く商品を手に入れる」必要に応じて、友達の都八喜さんは東京都内でもっと速く配送し始めました。ユーザーはオンラインで注文してから6時間以内に商品を受け取ることができます。

日本の大手電器販売センターの友達の都八喜さんが

電気商

分野が発展し、都内の消費者に6時間配送サービスを提供します。

この短時間配送サービスは2月中旬に正式に実施される予定です。場所は武蔵野市、三鷹市など東京西部です。

友都八喜は地域に三か所の小規模倉庫を設置し、商品を管理しています。注文があれば、会社のトラックで配送できます。

以前は1日ぐらいかかりましたが、今は6時間しかかかりません。

しかし、この商品は小型家電と日用品だけで、冷蔵庫などの大型家電はまだ含まれていません。

これまで東京の中野と世田谷地区で試運転していたが、消費者のニーズの高さを知り、本格的に実行している。

友都八喜はサービスを展開しながら改善し、この一、二年で東京都をカバーし、周辺の一部地域に拡大するつもりです。

商品の価格は原則としてオフラインの店舗と同じです。運送費は無料です。

また、三大都市圏(東京圏、大阪圏、名古屋圏)の即日配送サービスについても検討していますが、方式は変更される可能性があります。

オンラインの商品の種類も増えています。

商品はスポーツ用品や野菜、生鮮などの非家電製品に拡充され、2016年までに商品の在庫量は1000万件に達し、現在の3倍になる予定です。

川崎市の物流センターにも100億円を超える資金が投入され、敷地面積は2016年には現在の6倍に拡大する。

友都八喜は、アマゾン日本など他の電気商取引所と対抗したいとしている。

現在、多くの消費者が実際の店舗で選んでネットショッピングをしています。家電業界も影響を受けやすいです。2013年の日本国内の家電製品の売り上げは約7兆4000億円で、その中の1割は電気メーカーから来ています。

友都八喜は今年3月までに、オンライン売上高は同50%増の1000億円を見込んでおり、家電量販業界ではトップに立っている。

ネット通販関連のサービス競争も激しいです。

アマゾン

(日本)の有料会員は注文当日に商品配送が可能で、楽天も日本郵政と連携し、今春から東京都内の郵便局30カ所に小包の自己申告箱を配置する。

友達の都八喜さんは短時間配送サービスを発展させて、非家電商品の種類を拡充して、電気事業者の分野での競争力を高めるために、本業の家電販売競争力を強化します。

同時に、他の大型家電量販店も電気商取引の発展に拍車をかけている。

EDIIONグループは今年4月、オンライン商品の数を18万件に増やし、現在の3倍にする計画です。

山田電機は東京都内の10区で当日配送を開始し、午前10時から夜10時までの間に、2時間を一時間として、ユーザーが配送時間を指定できるようになり、サービスエリアも拡大している。

  • 関連記事

速達大手が続々と「試水」をしています。

物流技術
|
2015/2/3 14:54:00
31

物流:建立棉花现代化服务体系

物流技術
|
2015/2/2 20:33:00
16

「城+郷」で電気屋を通して中国の小売システムを「変天」させたいです。

物流技術
|
2015/1/30 19:17:00
21

物流はユーザー体験を向上させる重点となります。

物流技術
|
2015/1/30 16:35:00
32

2015物流産業は産業向上のためにどこに行くべきですか?

物流技術
|
2015/1/29 14:52:00
20
次の文章を読みます

見逃せないファッションの利器――潮男のリュックサック

多くの男子学生は大きなリュックサックを背負ったほうが好きかもしれません。便利で、たくさんのものを入れることができます。でも、服のコーディネートをマスターするなら、バッグもファッションの利器です。