ホームページ >

第四回全国毛皮産業連合会:詳細な管理方案を制定する。

2014/12/5 7:17:00 45

第四回全国毛皮産業連合会、毛皮、制度

2014年12月3日、トン二堡で開催された中国皮革協会第4回全国毛皮産業連合会では、同時期に養殖フォーラムが開催され、フォーラムは中国皮革協会毛皮専門委員会主任の黄彦傑が主催した。

  旧家の毛皮アジア太平洋地域総監督朱静珊、コペンハーゲン皮草首席競売官Per_Knudsen、大連明威テン業有限公司総経理張志明、文登奥吉利斯貂業有限公司総経理呉林業、ハルビン高泰牧業有限公司総経理徐家宝、山東省文登市牧畜獣医局副局長王永泉、桐郷市崇皮毛市場有限公司総経理王国良今回のフォーラムに出席し、討論に参加しました。

このフォーラムで、専門家たちは中国の養殖企業まず詳しい育種方案を制定し、責任を負う育種環境、整った生産記録ファイルを作成しなければならない。これは種を選択し、育種する過程で堅持しなければならない思想原則である。このほか、ゲストたちは国際養殖の経験、養殖環境保護、研究開発革新、動物福祉、養殖業者のリスク回避などのホットな話題をめぐって、頭の嵐式の討論を展開しました。

関連リンク:

中国皮革協会の第7回第2回会員代表大会及び第7回3回理事拡大会議の決議により、毛皮業界の産業チェーンの上流下流情報の交流を強化し、業界の持続可能な発展を促進するため、中国皮革協会は毛皮経済動物養殖専門委員会を設立することを決定しました。

今日開催された第4回全国毛皮産業連合会および中国皮革協会毛皮経済動物養殖委員会の設立大会で、中国皮革協会の副理事長を務める有法が「中国皮革協会毛皮経済動物養殖委員会(以下、簡称委員会)の設立に関する決定」を読み上げた。

同委員会の前身は中国皮革協会毛皮専門委員会の毛皮動物養殖グループで、中国皮革協会第6回理事会第4回拡大会議で採択され、2011年に設立された。養殖グループは設立以来4年間で、中国の毛皮動物の飼育総量と皮取り量の統計方法を改善しました。

2013年から全国の毛皮経済動物の生産量データを発表し、業界発展のために参考と警告を提供し、国家林業局の委託を受けて「毛皮野生動物(獣類)育成利用技術管理暫定規定」を改訂し、文明飼育と文明採皮の理念を宣伝し、業界の動物福祉を尊重する意識を高め、先進管理、養殖技術の普及などの業務を実施した。

数年来、業界は養殖チームに毛皮経済動物養殖専門委員会への昇格を呼びかけており、同委員会の設立は国内の毛皮業界にサービスを提供し、上下の情報の疎通と協調を促進するとともに、国内外の産業資源の整合とウィンウィンにも役立つだろう。


  • 関連記事

イギリスは2015年に25%の「Google税」のアマゾンを獲得します。

最新のテーマ
|
2014/12/4 15:02:00
45

工商部門:国内服装の個人経営者の登録は3割少ないです。

最新のテーマ
|
2014/12/3 20:38:00
28

多くの反対の声に対して、私達はまだ贅沢なアクセサリー税が必要ですか?

最新のテーマ
|
2014/12/3 6:44:00
21

アメリカの小売業者はアリに特別税を課す国会を呼びかけています。

最新のテーマ
|
2014/12/2 17:03:00
34

国が市場価格を決めるのは「市場」ではないです。

最新のテーマ
|
2014/12/2 13:21:00
15
次の文章を読みます

石碧解読「毛皮業界の陽光発展及びトップレベルの設計方案を探索する」

革、毛皮の業界の唯一の院士として、全国政治協商会議常務委員の重要な職務を兼ねて、調査を通じて業界の問題と困難を発見し、国家に調整と発展の提案を提出する重要な職責を担っています。