ホームページ >

美商店は「まず値段を上げてから割引します」と遊んで客を引きつけます。

2013/11/30 23:20:00 16

買い物カーニバル、割引、小売店

今日は西洋の「黒い金曜日」です。買い物カーニバルこれはクリスマスの買い物シーズンの始まりを表しています。これは各大手メーカーが一年の中で最も重視するのも忙しい日の一つです。ある出版社が「黒い金曜日」にセールの秘密を明らかにしました。実は小売業者はとっくに商品の定価過程に介入しています。割引のために原価を引き上げました。割引ゲームから脱出しようとした小売業者たちは結局失敗に終わった。


大きな割引をしても、商売は赤字になりません。


「ブラックフライデー」が来ると、消費者はデパートに入ってから、各商店の割引を見ます。商店は割引広告を貼ることができます。割引が強くなればなるほど、もっと多くの消費者を引きつけます。しかし、小売業のベテランは、多くの場合、これらの割引はすべて慎重に設計された虚偽の割引です。


一般的に、商人はよくない商品に対して行うと考えられています。割引するこれは、事業者の利益の減少につながる。しかし、実際には小売業はこのように運営されていません。大きい小売商会は最初から供給業者と商品の価格を協議して、割引が終わった後で、この商品は依然として利潤があることを保証します。一つの価格は68ドルで、39.99ドル(6割近い)のセーターを例にとって、商店は最初から68ドルの価格で売るとは考えていませんでした。この価格は今後の割引を考慮しました。


統計によると、米国の主要な31の百貨店と服装小売業者の2009年から2012年の間の割引数は63%上昇し、平均割引は7.5%から6.4%に減少しました。これらのメーカーの粗利率(商品の仕入れ価格と販売価格の差)は同じ時期に27.9%前後を維持しています。休日の買い物シーズンの商品の大幅割引は商店の粗利率にいくら影響を与えていませんでしたか?2012年第3四半期の売上高は28%で、第4四半期は27.8%です。


マッコーリー株式研究所のリーズ・ダン氏によると、商店はすでに割引を考えて原価を引き上げたため、商家の粗利率は比較的安定した状態にあるという。


消費者はこのような「トリック」を気にしていないようです。不景気な経済環境の中で、割引を受ける喜びをより重視しています。


「6割以下の割引が出るまでは興奮します」44歳の工芸デザイナーロデス・トラレスは割引商品を見ながら話します。


年間商品の価格は33%上昇しました。


業界コンサルタントの紹介によると、工場価格は14.5ドルのセーターの例として、そのブランドの価格は50ドルで、小売業者は70%の粗利益を得た。もちろん、ごく一部のこのセーターは原価で売っています。その後、初めて割引して44.99ドルで売ります。買い物シーズンになると、このセーターの割引価格は21.99ドルになり、売れ行きも大きくなります。最終的に、セーターの平均小売単価は28ドルで、メーカーはまだ45%の利益が得られます。


昔、商店は原価でほとんどの商品を売っていましたが、一部の割引しかありませんでした。年代と80年代になってから、商店のやり方は変わり始めました。競争がますます激しくなる中で、小売業者は新しい方法を探してお客さんを引きつけます。


上下浮動の価格戦略は消費者を刺激し、経常的に割引する方法で消費者を店に呼び込みます。最初は、小売業者はこのような策略を使う時にはまだ比較的に自制しています。例えば、デパートの割引は7%を下回りません。しかし、時間が経つにつれて、消費者の食欲はますます大きくなり、彼らは割引が低ければ低いほどいいと期待しています。しかし、統計によると、消費者が支払った商品の価格は10年前とほぼ同じで、変化したのは商品の価格が33%上昇したことです。


小売業者は割引ゲームから抜け出せません。


物価追跡サイトが2012年11月に1743件の商品のネット販売をロックした結果、「ブラックフライデー」が訪れる前の5分の1の商品の価格は平均8%上昇した。値上がりした商品の中で、おもちゃや道具が一番多く値上がりしました。平均で23%値上がりしました。


小売業者J.C.潘尼はこの奇妙な定価ゲームから脱却しようとしましたが、成功しませんでした。元アップルのスター小売担当のロン・ジョンソン氏の指導の下で、潘尼は割引なしで顧客を引きつけることを望んでいます。


ジョンソンは精選品の店と安定した価格(クーポンではなく)でパンニをショッピング天国に変えたいです。しかし、彼の多くの思想は市場の試練に耐えられませんでした。現在、潘尼は新しい最高経営責任者の麦隆?ウルマンに変えました。会社も伝統的な割引ゲームに戻ります。


しかし、ある小売業の管理者は、ジョンソンのやり方は彼らのために非常に重要な観点を提供しました。


連邦貿易委員会は、小売り商商品のために正常な価格を設定し、割引前に「合理的、長期的な期間内」に正常な価格で商品を販売するべきです。

  • 関連記事

今週は羊毛市場の羊毛価格が下がりました。

相場分析
|
2013/11/29 13:46:00
38

国際服装ブランドがオーストラリアの本土ブランドを奪い取って敗退しました。

相場分析
|
2013/11/28 23:06:00
24

「ピッカー式」の変革は注文の販売量を増加させました。

相場分析
|
2013/11/28 18:38:00
303

バングラデシュ服装輸出相場:2013年同期比19%増(7月~10月)

相場分析
|
2013/11/28 14:34:00
28

需要が軟弱なアジアPTA価格の革新低ポリエステル

相場分析
|
2013/11/28 9:37:00
28
次の文章を読みます

フランスの高級品の販売量が下がっています。中国人観光客を誘致したいです。

フランスで買い物するのは圧倒的に多くの中国人観光客の旅行法の「必須項目」であり、消費能力はすでにフランスや世界各国に「舌打ち」されています。税金還付機構のグローバル・ブルー連の統計によると、中国の消費者はパリの各デパートで1470ユーロを消費し、フランスでの消費は3100ユーロで、「中国人はパリに二日間滞在しても、おじいさんに数時間の買い物をすることにけちけちしない」という。