ホームページ >

第二回温州大学服売り場展示デザイン大会が円満に閉幕しました。

2012/5/29 9:50:00 34

温州大学、ファッションショー


近日、2012「婉甸杯」第二回

温州大学

服売り場の展示デザインコンテストは、「エネルギー」をテーマに浙江創意園7号芸術センターで円満に幕を閉じました。

今回の大会に参加したのは温州大学の副校長の任伯強、美術とデザイン学院の院長の李運河、温州商工業連合副会長の温州服装商会秘書長の王心埠、浙江婉甸服飾有限公司の総監督の梅雪栄、温州職業技術学院軽工業系主任の田正、温州服装商会の代表、嘉楽広場代表及び各ブランド企業代表及びデザイナーなどです。


今日の企業の社会的責任感が絶えず強化されたため、ショーウインドーアートはもう商業目的に固定されなくなりました。多くの欧米のショーウインドーデザインはもう商品の魅力の訴求以外に、間接的な形式でもっと広く、深い人文配慮や芸術風格を表現しました。

より効果的に学術と商業を融合させるために、今回の大会の審査委員会の陣容は強大で、業界専門家団と学術専門家団の二つのグループに分けられます。

学術専門家はファッション学部の副学部長、国家登録高級イメージ管理専門家とファッションコーディネーターの金晨怡、中国ファッションデザイナー協会陳列委員会主任委員の韓陽先生、葉茜先生、鄭敬玉先生、黄容海先生の5人の専門家の先生で構成されています。

専門的な審査を経て、大会の授賞式の現場は10組の優秀な作品を選出して、そして賞を授与しました。

今回の活動のもう一つのポイントは、温大美術とデザイン学院の服装展示の専門的な方向性を特別に招請した歴代の優秀な陳列師が現場訪問の座談会を行ったことです。

テーマは“出航します—服装の陳列師の職業の生涯計画のシンポジウム”で、韓陽先生の主宰のもとで、現れます

ファッションショー

専門の無限な発展の見通しは、座っている間もなく卒業して、間もなく専門の学生を展示することを選択して1本の明確な学習の目標を導きました。

卒業生も次から次へと自分の学校から社会に入る各種の経験を歓談して、相互の学習は共に進歩します。


今回の「エネルギー」のテーマを通じて、学生が流行の傾向を主導意識として作品を設計すると同時に、社会的責任と公益性の理念でブランド文化意識を高め、より深いブランド端末のビジュアルマーケティング理念を達成するとともに、大会を通じて学生の社会適応能力と実際の着手能力を強化し、革新能力の向上と学習雰囲気を作るべきである。

  • 関連記事

大学生ファッションウィークは国際軽紡城服装設計大会の基礎を打ち立てました。

ニュース
|
2012/5/28 17:58:00
61

紡績業は空前の厳しい状況で、南通は非常規手段で着実に輸出しています。

ニュース
|
2012/5/28 10:59:00
15

スポーツブランドは繁忙期ではないので、割引セールの力が強いです。

ニュース
|
2012/5/28 10:54:00
27

ホームウェアの日ベル深圳東門茂業店が26日オープンしました。

ニュース
|
2012/5/28 10:24:00
23

子供の服は子供が計算すると言いました。

ニュース
|
2012/5/28 8:47:00
80
次の文章を読みます

ネットショッピングブームに対して、アメリカの実体服店は知恵を絞って消費者を引きつけます。

インターネットの普及に伴い、ネット通販はますます一般的になってきましたが、実体店は大きな差に直面しています。最近、アメリカの実体店は消費者を店に呼び込む方法を考え出しました。