ホームページ >

販促:アパレル端末のマーケティングの「宝物」

2011/11/2 13:55:00 17

販促端末マーケティング「ファゴット」

に従って

市場チャネル

操作の精密化が進み、専門店の重要性が明らかになりました。特に靴と服の業界では、専門店が上位を占めています。しかし、専門店の急速な発展に伴って、市場競争も非常に激しくなりました。

販売促進

活動の手段

販促はアパレル端末のマーケティングの「宝物」です。


智訊服装ソフトの要約は直接に服装小売の販促手段の2つにほかならない。

VIPカード、スコアカード、季節の変わり目の価格、商品の価格などの名前は全部違った割引です。

多くの市場調査からフィードバックされたデータ情報によると、同じ譲渡、割引は両刃の剣であり、在庫を下げてキャッシュフローを加速したが、損害を与えた。

ブランド

イメージは、消費者にますますつらい思いをさせます。

特に有名なブランドや新しくオープンした専門店、売り場は「品位」の制限があります。人気とキャッシュフローの需要があります。消費を刺激するのは販売を刺激します。


智訊服装ソフトは現在の状況から見れば、「割引」は「贈答」に及ばないと思います。価格設定は実際に、特別な贈り物を加えて、「情」を内包として、簡単で抽象的な価格数字を超えて、今の人々がますます「心の快感」を追求する心理に適応できます。


景品は自分の商品と関連があるはずです。

婦人服を作ってアクセサリーを送ります。子供服を作っておもちゃや文房具に送るのもいいです。デザインをカスタマイズした限定の贈り物ならもっと貴重です。

スヌーピーのぬいぐるみを集めるために、夜続けてマクドナルドなどで営業している人がいるのではないですか?また、企業によっては景品がよく売られています。

フィードバック

後はこのブランドの新品種となり、シリーズ化して市場に進出し、戦績は低俗ではない。


景品は精を出す。

景品は優れていません。何で人を喜ばせることができますか?逸品だけがお客様に喜ばれます。

ある消費者は贈り物を気に入ってから購買行為を実施します。このように「ビーズを買って贈り物をする」というのは喜ばれない道理がありますか?


景品は高使用率が必要です。

景品は普通低価格です。

消耗品

例えば洗濯物を贈るなど、主婦の好みに合ったものが人気です。

贈り物が手に入ってから一度も使われていないということは、企業にとっても消費者にとってももったいないことです。

企業は時間を浪費して、お客さんはお金を浪費しました。


贈り物も品質を重視します。

景品自体は人々の心を籠絡する感情的なもので、品質の問題でお客様を怒らせると、引き合わなくなります。

「贈る」は「贈る」と思うな。

景品の品質は国家法律の条文に規定されているだけではなく、景品の品質リングは商店の信用を代表しており、主導商品と企業には損失と生死の関係があります。

品質こそ「贈呈」の元手です。


「贈答品を買う」は現在の市場ですでに広く使われ始めています。服装企業がよく使う別の販促方法で、良い効果と効果を得られます。

しかし、この販促方法はうまく使えないと逆効果になります。割引の「硬傷」よりも、正価品を買いません。割引を待つだけで、多少の売上があります。

贈り物はよくないです。もっと大きな被害があります。結局は自分のブランドを送るかもしれません。本当に遠いです。

どの技にも「功」があります。販売促進、販売量、コストのバランスをどうやって探したらいいですか?どうやって最大限の販促効果を高めるのですか?服装企業の社長と市場、企画部のマネージャーの方々が真剣に考えるべき問題です。


 
  • 関連記事

R 100は試着したくないお客さんにどう対処するかを教えます。

マーケティングマニュアル
|
2011/10/31 16:59:00
40

5つの手はお客さんに一生あなたを頼りにさせます。

マーケティングマニュアル
|
2011/10/31 11:24:00
38

漫谈走好五步做一名销售精英

マーケティングマニュアル
|
2011/10/28 14:24:00
65

服装の分類陳列の六つの方式

マーケティングマニュアル
|
2011/10/28 14:07:00
42

どのように祝日の販売促進をしっかりと行いますか?学校に加盟してあなたのために募集します。

マーケティングマニュアル
|
2011/10/27 11:51:00
65
次の文章を読みます

ラン姿株式(002612)の業績は79%伸びた。

2011年第3四半期のEPSは0.74元で、同78.5%増となり、業績は予想に合致した。今年は財務諸表の範囲調整のため、少数株主の権益の変化を考慮しないと、利益総額と純利益はそれぞれ39%と37%伸びた。会社1-9月に営業収入6.2億元を実現し、同期比59.1%増の営業利益1.7億元を実現し、前年同期比38%増加し、上場会社の株主に帰属する純利益は1.47億元である。