FRBは金利決議を発表します。
今日午前2時15分、投資家たちは長い間待っていたもう一つの「靴」がまた着地します。その時、FRBは金利決定を会議の後に発表しますが、もっと注目されているのは、FRB議長のバーナンキ氏が少しでも第3ラウンドの量的緩和(QE 3)についての示唆を漏らしているかどうかです。
アメリカでは経済が低迷し、株式市場が出現しました。暴落するこの場合、FRBは第3回目の量的緩和政策を開始する予定です。今回のFRBの会議後、バーナンキ議長は定例の記者会見を行わないため、投資家はバーナンキ議長の会議後の声明からQE 3が起動するかどうかについての「手がかり」を探すしかないということです。アナリストらによると、一旦バーナンキはアメリカがQE 3を起動すると示唆したら、ドルの印刷機を再開して、すぐに市場が混乱して、ドルが大きな下振れ圧力に直面する可能性が高いという。
アメリカの財政経済評論家は、インフレへの懸念に加え、FRB内部の不一致が懸念されるため、バーナンキ氏はすぐに大規模な証券購入計画を発表することができないと述べた。しかし、このアナリストはまた、他の「軽量級」政策に比べて、短期金利の引き上げ期限を延長したり、TOEFL金利を引き下げたりするなど、経済成長を推進するための効果はほとんどないと指摘しています。
葉檀氏によると、アメリカの金融緩和政策は世界的な資源の不整合となりましたが、今回の「ゆとり」が出ると、これからの不景気は2008年の金融危機よりもさらに多くなります。今はインフレがこんなに高くなりました。積極財政政策と金融緩和政策を実行する空間は限られています。インフレはさらに悪化します。資本と貨幣の市場は貨幣、債務、情緒に左右されて、その底の往復が揺れ動くことを継続します。
業界観察
2008年の金融危機巻き返し?
アメリカの債務危機は再び世界市場を冬に突入させました。投資家は2008年の激しい金融危機を思い出すはずです。二つの危機の「嵐の目」は全部アメリカです。この世界の超大国と揺るがない金融センターです。
専門家は、今回の債務危機は実際には依然として2008年の国際金融危機の継続であると指摘しています。2008年の国際金融危機解決策の本質は、国家貸借対照表の膨張によって企業と個人の貸借対照表を修復することである。危機後、欧米政府は「債務化に行く」という圧力の中でもがいていましたが、何度も失敗し、債務問題はますます激しくなりました。欧米の主権債務危機の勃発には必然性があると言える。
2008年の金融危機に比べ、欧米、特にアメリカの債務危機が勃発した「強さ」は異なる。2008年の世界的な金融危機に襲われた時、投資家はその結果について重大性が欠けています。資本市場の破壊が深刻で、世界の株式市場と大口の商品市場が急落しました。2008年の「急病」に比べ、今回の米債危機は「慢性病」のようになっています。現在は単独の債券市場が完全に凍結されていない状態で、金融派生品は引き続き取引されています。
- 関連記事
- 不況で債務が重い&Nbsp;英仏の「トップクレジット」が揺らいでいる。
- 誠実と信用経営の構築ブランド&Nbsp;靴企業市場の未来を開拓する。
- Dolce&Gabbanaは中国のユーザーのために新しい電子ストアを発売しました。
- 中国紡織企業の利益増加は持続的な反落の表れがある。
- 陕西-新疆产业合作推介会将在乌鲁木齐举办
- 細絡聯ハイエンド技術装備は許昌で生産開始します。
- マッシモ&Nbsp;Boninini靴国は香港に進出しました。デザイナーは必ず店を訪れます。
- ネットが何度も一方的に注文をキャンセルしました。店が大規模で客を欺くのはなぜ恐れがありますか?
- 2011年の米ジーンズの売上高は147億ドルを見込んでいる。
- “1元阿迪鞋”乌龙网店被关