華芳紡績:株価双エンジン停止会社が全体的に上場してから出発します。
持分の懸案は「内輪もめ」を引き起こし、全体
市場に出る
また出発します
リチウム電池の概念とグループ全体の発売はずっと華芳紡績(600273.SH)の株価が上昇している二つのエンジンです。
しかし、2台のエンジンが華芳紡績の株価を2元から13元に引き上げた時、同時に「空中駐車」しました。
動力を失った華芳紡の株価はこれで次々と下落しますか?それとも再び動力を獲得することができますか?
紡績
管理層が問題を解決する能力と知恵。
株式懸案
6月9日、華芳紡織と株式会社の株主
株式
譲渡紛争案は張家港人民裁判所で品質証明書を行い、原告側の華芳紡と被告側肖兆亚が証拠を交換した。
一週間前の6月2日、同じトラブルのため、双方はすでに蘇州市中級人民法院で品質証明を行いました。
前回だけです。華芳紡は被告として、肖兆亚は原告としてです。
紡績を主業とする会社として、華芳紡績は江蘇力天新能源科技股份有限公司(以下「力天公司」という)と張家港華天新材料科技有限公司(以下「華天公司」といいます)の二つの「新エネルギー概念」会社に出資していますが、長期的には資本市場に注目されています。
現在、華芳紡績はそれぞれ上記二つの会社の70%の株を持っています。
今回の簿記公堂の核心問題は肖兆亜が持つ華天会社の30%の株式の「譲渡価格」に焦点を当てた。
華芳紡績は肖兆亚のオファーで3450万元で買いますか?それとも自分のオファーで1500万元ぐらい買いますか?
注意に値するのは、双方のオファーの違いは2000万元近くに達しています。
華天会社は昨年末までまだ損失しているので、華芳紡は肖兆亜の30%の株価は1500万元しかないと思っています。
しかし、華天会社を創設した肖兆亚氏は、「第一財経日報」の記者の取材に対し、華天会社は昨年も投資期間中で、赤字は正常だったが、今年はすでに黒字化したと述べました。
肖兆亚は30%の株価は3450万元と考えています。
肖兆亚によると、彼は持ち株を華芳紡績に売ることに反対していませんが、問題は華芳紡績のオファーが低すぎて、彼は受け取れないということです。
同じ標的に対する双方のオファーが大きく違っているため、肖兆亜は手持ちの株を第三者に譲渡するつもりです。
人の日本投資家は合計3450万元の価格で、それぞれ肖兆亜が持つ800万の登録資本金と700万元の登録資本金を譲り受けたいです。
华天会社の会社定款に基づき、株主の譲渡出资は半分以上の株主の同意を経なければならない。
しかし、華天会社は華芳紡織と肖兆亚の株主しかいないので、肖兆亚は華芳紡織と譲渡価格について合意できない場合、彼は株主以外の他の人に株式を譲渡する権利があると考えています。
しかし、このことは華芳紡績側の不満を引き起こしました。
華芳紡績は、華天会社の会社定款によって、肖兆亚が持ち株を譲渡し、華芳紡織は優先的に譲受権があると考えています。
同時に華芳紡績は肖兆亜が華天会社に登録する時に手足を作ったと思っています。肖兆亜が提供した華天会社の定款は華芳紡の中に残っている華天会社の定款と違います。
そこで華芳紡織は裁判所に肖兆亜の手の中の華天会社定款が無効であることを確認してもらい、約1500万元の価格で肖兆亜の手の株を買い付けます。
それぞれ原告と被告として、2回の品質証明書を経た後、持分譲渡紛争案は裁判所の最終判決を待っています。
リチウム電池の概念が外れています。
この紛争の裁判所は最終的にどのように判決しても、華芳紡績は確かにリチウム電池の電解液に従事する華天会社の70%の株を握っているので、リチウム電池の概念にかかわる株式として、資本市場の注目を集めています。
昨年以来、東部証券、華泰証券、中投証券、海通証券などの証券会社が研究報告を発表し、華芳紡績に対して正面的な評価を与えました。
同時に、各路線の資金も華芳紡に対して華天公司と力天会社のリチウム電気資産を上場会社に注入したことに対して強い予想を与えました。
その中で広東省の富豪であるペイント・ドラゴンが支配する海雅集団は昨年上半期に華芳紡織を購入し、最高時には合計で1078.06万株を保有しています。
今年3月31日現在、海雅集団は華芳紡績の第二の流通株株主である。
しかし、華芳紡は今年5月17日に再発行を発表しました。重要な再編はまだ成立していません。このニュースによって、リチウム電池の資産を注入する予定の様々な資金が次々と逃げられました。
これは華芳紡績株価が5月26日から3日間連続で取引日が下落した重要な原因です。
関係者によると、予想が外れたため、海雅グループはすでに清倉華芳紡績を所有している。
海雅グループはずっと華芳紡織と交流しています。リチウム電池の資産を注入したいですが、華芳紡織の面で拒否されました。
しかし、これらの状況は海雅グループ側の確認を得ていません。
華芳紡織証券部の趙氏は記者団に対し、3月31日に会社が廃止した重大な資産再編はリチウム電池の資産を上場会社に注入したのではないと述べました。
上場してから出発する。
3月31日、華芳紡績株は重大な資産再編を実施したため、上場停止となりました。
しかし、5月17日に会社は再構築が失敗したと公言しています。会社の株はその日から再発行されます。
華芳紡績の株価は当日は値下がりで取引を始め、出来高は前の取引日より4倍高いです。
奇妙なことに、今回の重大な資産再編の内容について、華芳紡績は6月10日まで説明した。
華芳紡織は6月10日の公告によると、今回の重大な資産再編の内容は綿紡業務と資産全体を上場することである。
この再編成も華芳紡の当時の株改革の承諾を果たしました。
今回の再編の失敗について、華芳紡績の説明によると、2010年の業績は紡績業界が景気回復の影響を受けて、収益力が好転したことを示しており、2011年3月31日から会社はブランドを停止し、紡績資産全体の上場を開始した。
しかし、4月の世界的なマクロ経済情勢が不安定で、業界の市場環境が激しく変化し、生産コスト(労働力コスト、エネルギーコスト)が年々大幅に上昇しているなどの原因で、紡績企業の収益力に大きな不確実性が現れ、リストラができなくなりました。
2007年1月25日、華芳グループは今後6年間、紡績業務と資産の全体的な上場を徐々に実現すると約束しました。
前回の再編成がまだ通過していない上に、華芳紡織は今後3ヶ月以内に上記の重要事項を計画しないと言いましたので、時間的には2013年1月までに華芳紡織の再編成が完了する時間はまだ一年半しか残っていません。
記者は関係者からの情報を得ました。リストラに失敗したため、華芳紡織元董事の韓義民は近く辞職しました。上記の証券部の趙姓の従業員は韓義民の後継者です。彼女の主な仕事はグループの紡績資産全体の上場を実現することです。
しかし、韓国、趙の2人はこの話に対して明確な返答を与えていません。
- 関連記事
- 執務服 | ウォーミングアップはホワイトカラーが似合うと思います。
- ファッションアイテム | 2014年の新しい春服ですね。コートを混ぜ合わせて暖かくして雰囲気があります。
- 靴 | 快適さが一番重要です。男性は靴の小技を選びます。
- 業界透析 | 中国の靴と服の業界の直面する“危険”と“機”を解読します。
- 地方の商人 | 山西の服装の販売業は危機に直面して“四面楚歌”に遭遇します。
- 業界概要 | 国内のGDPは体面成長率を維持し、中国のアパレル産業は研磨期に入った。
- 靴 | Ballyがレインハイヒールを発売しました。雨の日はもう怖くないです。
- 重慶 | 重慶外単服装企業は6割の輸出利益を減らして下落しました。
- プロジェクト提携 | 余杭の多くの布芸ブランドがソチ冬季競技場に現れました。
- 相場分析 | 織里綿布城相場周評(2.13-19):布の量が値上りします。
- 黄永軍:採点の公平と効率を本当に保証できる人はいません。
- 瑞伊閣&Nbsp;どんな色を組み合わせたらいいですか?
- 海南瑞沢の資本利用効率は向上する必要があります。
- ライカは2012年のシャツとカウボーイの流行の傾向を発表します。
- 専門家:不動産コントロールの効率はなぜたびたび「縮水」しますか?
- 効率、安全、それとも平等ですか?
- 中小紡績の生産制限が減産されると、企業は回復に苦慮している。
- Salvatote&Nbsp;Ferragamo&Nbsp;Spa発売ロードショー
- 2011年「名莎杯」第7回服装高技能大会がスタートしました。
- 紡織服装プレートの配置は日に日に合理的な業界プレートの見通しが広がっています。