ホームページ >

紡績業の成功入社:柔らかい装飾と硬い装飾

2010/8/10 17:35:00 52

家紡の装飾

  

社会の各業界の発展と進歩は革新から切り離せない。

まだ興味がない中国の紡績業は最も輝かしい時期を迎えたいですが、どうやって革新のステップを踏み出しますか?


私たちはまもなく開幕する第16回中国国際紡績展から答えを見つけ出すことができるかもしれません。

これまでの家庭紡績展と比べて、今回の盛会は尋常ではない革新的な意義を持っています。今年下半期の家庭紡績界の焦点になります。

これは、家庭用紡績と家具を切り裂く伝統的な観念の束縛を突破しようとして、全く新しい方式で家庭用紡績業に協力の道を求めて、そして百争流の中国の紡績業を新たな階段に踏み出します。


深層的解釈が大きい

紡績


2009年の家庭用紡績展では、「紡績非物質文化遺産」の展示区が中国の紡績品のオリジナルデザインに革新の源を見つけました。

大昔の文明はデザイナーたちの絶えないインスピレーションを引き出し、絶えず発展する紡績技術に協力して、中国の悠久な歴史文化と現代科学技術を完璧に結合させました。

デザイナーが心を込めて創作した紡績品の古風な趣は濃厚ですが、ファッションの雰囲気を失わず、中国の伝統文化の精髄を伝承し、改良しています。


今期に

紡績展

上で、みんなは紡ぐ概念はもっと良い解釈を得て延長して、家庭用紡績界の旧来のモードと決まりは薄められて、すべての家庭用紡績と関連がある製品は全部組み合わせて包装することができて、極めて感染力のある家庭の雰囲気を造り出します。

みんなの紡績概念はデザイナーとメーカーに鋭敏な視角を使って大衆の生活を観察させ、紡績品の芸術性と潮流性もますます多くの人に認識されています。簡単な紡績品は紡織展と紡績品協会の推進で「紡織芸術品」になります。


言うことができますが、家庭用紡績展の開催は、すべての家庭用紡績業界の人々が家庭用紡績業界の発展状況を知るきっかけとなりました。

8月に開催される中国国際紡績展では、家庭用紡績品と家具、家具などのシームレスなドッキングが実現され、ソフトな装飾とハードな装飾が今回の展覧会の中で「甘いデート」が行われます。

創造的なクロスボーダー協力は、皆様の紡績概念を深め、紡績製品の設計風格を豊かにし、紡績業界のマーケティングルートを広げ、業界資源を整合することに対して、全局面を挙げて重要な役割を果たします。これも中国の家庭紡績界において、一回の突破、革新精神の盛会を育成します。


新しい端末モードを作成する


今回の紡績展では、家具、

家の飾り

製品の参加は展示品の種類を豊富にして、同時に観衆のために新型の家庭生活の理念を示しています。この理念は以前の家庭用紡績と家具の分譲形式を打ち破りました。それは家庭用紡績、家具を集まって、生活シーンの再現を実現して、消費者に家庭用品を買う時、個人の風格によって、部屋の大きさの構造を好みます。

このように消費者のワンストップ式の買い物の需要を満たして、同時に家庭用紡績と家具の連動販売をも動かして、もっと良くみんなの紡績の概念を解釈しました。


企業は製品の販売に関心を持ちながら、製品のデザインをもっと重視しています。

今、時代の発展は目まぐるしく変化しています。人々の生活形態や観念も天地を覆すように変化しました。現代の家庭用紡績消費者にとって、家庭用紡績品はもう消耗品ではなく、純粋な消費品です。

デザインが精巧で美しい家庭用紡績品は、消費者全体の家庭スタイルとの調和がとれていないと、消費者を感動させにくいです。

もし家庭用紡績ブランドが家具ブランドと手を携えて協力できれば、ソフト装飾とハード内装の情熱的なぶつかり合いを促進します。

このように、家庭用紡績品のデザイン様式とデザインテーマを豊かにしただけでなく、家庭用紡績品と家具製品の販売を促進しました。

自慢の紡績という概念は業界内に現れてから、急速に紡績品の各分野に浸透しました。

わずか数年の間に、中国の紡績業はもう一つの加工業界から、自主的な設計、製造、販売を一体に集めた万能業界に変わった。

今、家庭用紡績業は業界内の資源をより完璧に統合しました。このような状況の下で、業界自身の束縛から抜け出して、国境を越えた協力を求めるのは業界の発展を促進する一番いい道です。


国境を越えた協力は産業連動を促進する。


家庭用紡績業のために国境を越えた協力対象を探して、家庭用紡績企業のマーケティングルートを完備させることは中国国際紡績展の開催の重要な目的の一つです。


今、専門店を建てたり、デパートで専門売り場を設けたりして、もう家庭用紡績企業の発展の需要を満足できなくなりました。ブランドの実力ももっと高くなりにくいです。

このため、今回の紡績展では、家庭用紡績企業は家具企業と一緒に生活体験コーナーを設け、ソフト装飾とハード内装を販売空間に有効な組み合わせを得て、展示会の現場で生活シーンを再構築し、人々に全く新しい端末モードを見せます。

このような販売モデルの探索は、紡績業界のマーケティングルートの革新を促進すると同時に、家庭用紡績と家具、家具などの企業により多くの交流プラットフォームと協力機会を提供しています。

ブランドが長足の発展を遂げたければ、業界の力強いサポートに頼らなければなりません。

今、いくつかの家庭用紡績ブランドは生活ファッション館、生活体験館で心血を注いでいますが、個々の企業の発展は業界全体の発展にとっては微々たるものであり、大部分の企業が発展実力を持っていたら、家居業界全体が前進できると思います。


今回の展示会のクロスカントリー提携はただのスタートです。クロスカントリー協力は産業連動、協同発展の大きな流れになると思います。

原料からデザイン、端末展示まで、紡績企業の上下産業連動をより徹底的に体現し、家具の設計、家具の設計、建築設計まで、他の技術を積極的に導入しなければならない。


柔らかい装飾と硬い装飾が火花を散らすだけで、紡績業は消費者のために完璧で多様な生活様式を作ることができます。

  • 関連記事

2010年1~5月の中国紡織機械貿易の伸びが予想を上回った。

市場動向
|
2010/8/10 17:15:00
41

服業界は本当に「囧」ですね。受注利益の削減

市場動向
|
2010/8/10 17:09:00
45

紡績工場が内陸移転の争奪戦を繰り広げる

市場動向
|
2010/8/10 10:56:00
70

企業管理と技術のアップグレードを高め、コスト圧力を緩和する。

市場動向
|
2010/8/9 21:45:00
92

服装新国标出台后 市场仍未标示pH值

市場動向
|
2010/8/9 21:40:00
68
次の文章を読みます

Robert&Nbsp;Cavalli女装2010秋冬cm大作(組図)

Robert Cavalli 2010秋冬女装は、傲慢な女性たちが毛皮、刺繍品、半透明のズボンと斜めショルダーバッグを着用していることを示しています。このような感じは複雑で、寂しさと空廖を持って、Cavalli女装の階層感と時代感を完璧に演出しました。