ホームページ >

6月寧波港の自米輸入綿花は同47.8倍増加した。

2010/7/26 10:43:00 35

寧波綿

インドで一時停止

綿

輸出政策の影響で、6月の当月、寧波港はアメリカから綿花を輸入して2.1万トンで、同47.8倍になり、前月比3.7倍伸びて、上半期の寧波口岸綿の輸入総量の58.3%を占めています。6月にインドからの綿花の輸入量はゼロです。


インドは世界で二番目に大きいです。

綿

生産国は、2010年4月19日、

インド

本日から綿花の輸出を一時停止すると発表しました。この決定は原綿、廃綿、精梳綿、普櫛綿などの輸出品目に関連し、輸出再開の時期は未定です。

インド綿が中国からの輸入源にならなくなったら、国内でアメリカ綿の輸入を速めるのは必然となります。


追加:


ヤゴールは服祭りで巨大な振動を引き起こしたのは、その上下の産業チェーンの統合であり、ヤゴールは生地から衣類まで販売する完全な産業チェーンを形成しました。


大紅鷹、オークス、方太、導波路、ヤゴール、スギ……

一つずつよく知っているブランドは寧波から生産されています。


しかし、大企業の大多数はいわゆるハイテク産業ではなく、労働集約型企業もあります。

なぜこれらの企業は業界のリーダーになり、市場でこんなに競争力があるのですか?


「伝統産業は大きくして、精密にしても競争力があると思います。」

寧波市の蘇利冠副市長はこのように本紙の記者に寧波の産業競争力のあるところを説明しました。


コロナから見ると、立ち遅れた技術だけがあって、立ち遅れた産業がない。

現在、寧波のこれらの伝統産業は鋭敏な触覚で、万博がもたらした巨大なビジネスチャンスを捉えています。


サンプル


寧波の万博のビジネスチャンスを一気につかむ大手企業の中で、ヤゴールはとりわけ高い調子と明るい目を見せています。


万博の期間中、ヤゴールは上海で一番にぎやかな延安東路一号のヤゴールグローバルイメージ専門店「外灘一号」に正式に登場し、万博の来場者を迎えます。

これはアゴアが世界博覧会のブランド開拓に力を入れる重要な展開です。」

最近、アゴアグループの李如成総裁は述べた。


ヤゴールさんは1979年に創設された単一加工服装の小型企業で、今は国内最大の服装企業の一つとなっています。


ヤゴール創業当初は加工企業だけで、当時の他のメーカーとは違いませんでしたが、それに大きな見返りをもたらしました。


ヤゴールはアパレル業界で大きな揺れを引き起こし、上下産業チェーンの統合である。

すなわちヤゴールは生地から成衣から貿易販売までの完全な産業チェーンを形成しています。

この産業チェーンがヤゴールにもたらしたのは製品の優位だけではなく、柔軟な市場反応とより多くの国際協力の機会です。


ヤゴールの開発と革新はまっすぐな産業チェーンのおかげです。

この垂直でスムーズな産業チェーンは社内の協調を促進し、橋となり、より多くの構想と革新を現実にします。

自身の研究機関と紡績工場、織布工場、生産加工工場を持っています。ヤゴールは製品の技術指標に対して具体的な要求を提出できます。最終的な合格指標で上流企業を要求しています。加工工場は生地工場、生地工場に上流の紡績工場を要求しています。


「ヤゴールの生産と販売が一定のレベルに達し、生地のボトルネックが現れ始めた時には、産業チェーンの整合が目前に迫っています。」

李成語のように、服装業の加工能力はすでに備えていて、カードは生地に押さえられています。

自分の生地を持っている企業だけがこのような優位を固めることができます。

以前、ヤゴールの生地は主に海外に依存していました。

今、ヤゴールは生産のハイエンドブランドの生地を研究開発して、その価格は現在イタリアの生地の10分の1だけで、主要な国際バイヤーは続々とヤゴールに転向しました。


今のヤゴールは垂直産業チェーンを形成しました。綿栽培、紡績捺染などの上流業務から衣類の設計加工と小売まで。


「ヤゴールの生産部門と販売部門と生地工場は自分の研究開発チームを設立しました。

ヤゴールさんはこれらの研究開発チームをまとめて、市場を知ることができますし、原料も分かります。

原料、生地、生産企業、販売、小売を一体化した産業チェーンの整合は、我々の非常に良い試みであり、製品は研究開発、生産から上場まで、すべて私達のコントロールの中で、迅速に市場の変化に対応することができます。

李如成説


立ち後れた産業がない


コロナはヤゴールの急速な発展はその絶えない革新によるものと考えています。


蘇利コロナから見れば、ヤゴールのような労働集約型産業は寧波に数多くありますが、絶えず革新すれば、収益性のある産業になることができます。


「工芸の代替を段階的に行いたいです。今の服装は10年前と比べて、生地はほとんど違っています。産業は伝統的に見えるが、産業は遅れていません。」

蘇さんはそう思います。


2010年4月6日、アゴアグループ傘下の上場会社が発表した2009年年報によると、その紡織服装業務の純利益が下落したと同時に、会社の86%の純利益は株式投資と不動産に由来し、持分投資は純利益の約16.25億元を実現し、純利益の半分を占めた。


これに対して、蘇利冠は「(不動産業界に入る)お金は簡単で、企業家の利益は最大化している。これは経済法則が働いているのだ」と理解を示しました。


ヤゴールは1992年から不動産に従事していますが、ヤゴールは不動産投資に慎重で、主に寧波、杭州、蘇州に投資しています。この3つの都市の不動産市場さえよくないなら、全国の不動産市場に問題があります。

李如成は2009年の間もこのように楽観的でした。


ヤゴールは頻繁に株式投資に足を踏み入れて、多くの人に解読されて浙江の民企業の前の投資意識の1つの生き生きとしている体現しています。

株式投資は、より多くの優位な資源と産業を持ち上げることができます。


「企業のイノベーションは手近なものではなく、寂しさに耐えて、長期的に安定した投資があれば、必ずイノベーションから報われる」

寧波の千普の実業の責任者の翁振涛の話はどのように革新の中で回り道を避けるかを解釈したかもしれません。

  • 関連記事

パキスタンの前年度皮革製品の輸出額は18.7%減少した。

関連資源
|
2010/7/26 10:33:00
27

パキスタンの今年の綿花の生産量は1400万袋に達すると見込まれています。

関連資源
|
2010/7/26 10:32:00
31

2010年部分の売れ行きがよくて、シーラーの機能がよく分かります。

関連資源
|
2010/7/24 14:02:00
96

361°:一度多くの科学技術

関連資源
|
2010/7/24 13:58:00
125

全自動敷布機時代の生産力革命

関連資源
|
2010/7/24 13:52:00
100
次の文章を読みます

巴国内の新花が再度下落しました。紡績工場の購買意欲が強いです。

巴国内の新花は再度紡績工場の購買意欲が強いです。