ホームページ >

電池の「セット」を発明して車を修理する職人はチェーン店を始めます。

2008/4/5 0:00:00 12

電気自動車の電池の「セット」は金路の修理師が毎月3000元を入金しています。何度も盗まれて、多くの自転車に乗る人の悩みになりました。そこで、電池に「セット」を付ける商売が生まれました。

この小さな革新は毎月3000元ぐらいの収入を安徽民工宋傑にもたらすことができます。

盗難防止のために電池のセットを発明しました。

彼の紹介によると、彼は安徽金寨人で、2004年に南京に来て、車修理店で見習いをしています。

出勤と退勤のために、彼は電動自転車を買ったことがあります。事前に何本かの大きな鍵を買って電池を補強しましたが、半年間に三回も泥棒に盗まれました。千元以上の損失があります。

_防盗のために、宋は「狠」な技を杰出しました。

彼は鉄板を探してきて、電気溶接で鉄板をヒンジに溶接して、電池を縛り、大きな鎖でヒンジのインターフェイスをロックしました。

形は悪いですが、電池はもうなくなりました。

その後、宋傑は自転車で出発するたびに、どこでこのような電池の「セット」を溶接できるかと尋ねられました。

何度も聞かれた後、宋傑さんは電気自動車の電池に防犯装置をつけてくれるお店を作ったと感じました。市場があるはずです。

宋傑は自転車に乗る人の交通量が多く、住む人が複雑で、電池が盗まれた状況も比較的に深刻な南湖文体路に店を開きました。

彼は友達から借りたお金で、小さな店先を借りて、電気溶接機を買ってきました。電気自動車の電池ロック専門の店がこのようにオープンしました。

_宋傑は電気自動車の車種と電気溶接の難易度によって価格を40元から60元までに決めます。

開業当日、彼は5つの業務を引き受けて、100元余り儲けました。

三ヶ月もしないうちに、彼は開店の投資を回収しました。

盗難防止装置の改造と美観を兼ね備えた装置を経営している宋傑さんは、電池に「セット」を付けただけで、盗難防止装置を取り付けた後の車両の美観性を考慮していないことを発見しました。多くの商売ができていませんでした。

この現状を変えるために、彼は多くの車メーカーの写真を探してきました。電池保護装置をどう改造するかを研究しています。

時間が経って、彼はこの難関を克服して、車によって巧みに改造して、ペンキで装飾して、電池の盗難防止装置を顧客の車の部品のように見せました。

頭を働かせたら、宋傑の商売はもっと繁盛して、利潤も上昇します。

一年も経たないうちに、宋傑の店は有名になりました。多くの南京市民は名前を慕って彼の溶接ロックを探しに来ました。

同時に、宋傑さんは電気自動車の修理と部品の業務を増加しました。今彼の毎月の収入は全部3000元ぐらいです。

宋傑は自分の兄が水西門大街で開いている自動車修理店をチェーン店に変えました。価格を統一して、お客さんはこの二つの店で消費すれば、無料のアフターサービスを提供できます。

  • 関連記事

外国貿易のファッションの女性をして、彼女はこのように創業したのです。

創業物語
|
2008/4/5 0:00:00
16

感情でお客様の「小資」用品店に毎月万円以上の入店があります。

創業物語
|
2008/4/5 0:00:00
12

小さな店では砂糖と栗を炒める「飢餓策」を甘く見てはいけません。

創業物語
|
2008/4/5 0:00:00
14

“80後”女子学生の創業の道

創業物語
|
2008/4/5 0:00:00
16

大学生は授業の後で屋台を練習して月2000元儲けます。

創業物語
|
2008/4/5 0:00:00
9
次の文章を読みます

30万ドルの大ビジネスはどうやって作りますか?