ホームページ >

広州の商業ビルは体験式の消費を強化して夜市をします。

2014/4/21 20:42:00 30

広州、商業ビル、体験式消費、夜市

  正佳広場夜市は9月に特色のある商品の半分を販売します。有名な飲食店が夜食を提供します。


天河商圏初の「夜市」が9月にベールをはがす可能性が高い。現在、夜市の主催者である正佳広場はこのデパートの有名な飲食店と積極的に連絡しています。美味しいものを食べて夜を過ごすのが好きな広州の飲食店を誘致したいです。


しかし、正佳広場近くの天河城、太古匯などの大型商業ビルはビル内で夜市を開く試みを見ています。彼らが夜市モデルを導入するかどうかは、正佳広場の「実験」が理想の成績を上げるかどうかにかかっています。専門家がもっと直言しています。夜市の条件がまだ未熟です。デパートが夜市を推進するのは難しいかもしれません。


  飲食映画KTV連動が人気を集めています。


近日、注意深い市民が発見されます。正佳広場負のレベルのアップグレードを完了し、半分の面積をレストランのレストラン経営に変更し、また、広州の特色のある製品、ストリートアーティスト、独立したデザイナーを含む夜店を導入します。


昨日、記者は正佳広場の東庭から負の階に入ると、まるでグルメ天国に入ったようです。ここには香港の有名なお茶レストラン、シンガポールの豆製品専門店、アメリカブランドのデザート店、フランスブランドのマカロン店、韓国のチェーン喫茶店、焼き上げチーズケーキ店などがあります。


このように大々的に飲食の新天地を切り開いて、正佳広場の意図はとても明らかです。9月の夜市のために舗装を始めます。天河路商会会長、正佳広場副会長の謝萌は以前から正佳広場が今年9月末に夜市を建設すると発表していました。デパートの1階、M階、マイナス1階の商店の営業時間は午前2時まで延長され、1階の中庭と通路で夜市の露店を提供する予定です。その時、飲食、映画とカラオケは連動して、夜市の主要な内容になって、同時に夜市の小売商に適して統合していっしょに組み合わせて、もっと多い人気を引きつけます。


  夜食店は夜店の主心骨となるだろう。


謝萌氏は記者の取材に対し、夜市第1期はまずマイナス1階の飲食店を開放し、第2期、第3期は商業ビル3階、4階の飲食店に続々と参加する予定で、将来はここで広州百貨店初のアップグレード版「夜消しの街」を作り上げると述べました。広州人はもともと夜食の伝統を持っています。夜の市ではもっと夜食が欠かせません。謝萌の夜市図では、飲食店の夜食が非常に重要な比重を占めています。


「確かに多くの飲食店と交渉しています。これらの店の営業時間を翌日の午前2時まで延長してほしいです。」正佳広場市場普及部の関係者は記者に対し、夜市の飲食に関する商談は軒並み行われていることを確認しました。


「天河路の商圏は夜店を出すためには、飲食の支えが必要です。そうしないと続けられないかもしれません。」広東省流通業商会の黄文傑執行会長も謝萌の考えに賛同しており、夜の市が一番適していて、一番人気があるのは飲食店だと分析している。彼は飲食店の種類と数量が夜の市場の品質と規模を決定したと思っています。夜市は特色の飲食と街頭の軽食の主力に不足するならば、多くの展示、パントマイム、街頭の芸人の主な小文青に頼って(寄りかかって)ほめそやすだけであることが好きで、このような夜市は特色を作り出すかもしれなくて、しかし規模は制限を受けることができます。


  ビルが夜店を開くと,各方面は心配の意を表した。


市民:飲食と遊びでどれぐらいの客を残しますか?


夜市といえば、ビジネスが発達している今、オンラインショッピングや国内国外の買い物がとても便利です。人々の消費要求も高まっています。寝ないで夜店を回って買い物する必要がありますか?


また市民によると、現在は電商、ネットビジネスが発達し、デパートはすでに「試着室簡単にデパートの営業時間を延長すれば、夜店は「延長版の試着室」になるかもしれません。


  事業者:市民買い物の習慣変わるのが怖いです


天河城百貨店の朱志珊担当者によると、天河城百貨は現在夜店を開く計画がない。デパートのお客さんの多くは家庭やサラリーマンです。夕食後や仕事帰りにデパートに遊びに来ます。買い物の時間は比較的固定されています。変えるのは難しいかもしれません。太古為替の担当者によると、同デパートは現在、「10時から10時まで」の営業時間を変更する計画はないという。


複数の百貨店や商業界の態度はすべて謝萌に対して冷たい水を浴びせたようだが、謝萌は記者に対して「彼らを引き続き見てもらいましょう」と言っただけだ。


  交通:バスと地下鉄は早いです。買い物に興味があります。割引があります。


現在、謝萌などの商店が一番頭を悩ましているのは、夜市が開業してから、交通施設が夜帰るお客さんを満足させることができないかもしれません。お客様が自家用車を持っていない限り、お客様が店を離れる時間は地下鉄とバスの回収時間に制限されます。多くの市民が記者の取材に対し、休日は夜市を回る衝動があると語ったが、夜10時30分以降はバスが次々と止まって、終電に乗り、街を歩く興味も割引された。


現在、天河商圏の主な公共交通施設はBRTと地下鉄です。BRTは一番遅い便が22時に出発します。普通は22時40分以降で、BRTはありません。地下鉄の終電は23時30分に出発します。


しかし、黄文傑さんは交通問題が夜市に影響を与えることを心配していないと言いました。彼は、現在広州の深夜の時間帯の人の流れが最も盛んな川沿いの道などは、バスや地下鉄では行きにくいところですが、交通問題はここの夜の生活に影響を与えません。

  • 関連記事

深センは本土の服装の学院を建設してアイデアの人材不足の問題を解決します。

プロジェクトの資金調達
|
2014/4/20 15:00:00
33

漢口北工業城は強く武漢の一番いい服装産業チェーンを作ります。

プロジェクトの資金調達
|
2014/4/18 9:19:00
50

鄭州駅のアパレル業界はモデルチェンジとアップグレードが必要です。

プロジェクトの資金調達
|
2014/4/16 20:47:00
31

紡績捺染の知能化装備は業界の情報化レベルを高める。

プロジェクトの資金調達
|
2014/4/16 20:19:00
22

「中部大観」が初めて国際ファッション殿堂入りしました。

プロジェクトの資金調達
|
2014/4/7 9:41:00
41
次の文章を読みます

中百集団持分争奪戦は絶えずエスカレートしている。

中百集団の持分争いが再び注目されている。今回の増派について、永輝スーパーはこれまでと同様の理由で、今後も中百と協力することを改めて表明しました。業界関係者によると、武商連側は今回も小幅な増配だったため、永輝氏の増長に対する反応は不透明だという。次に、詳しい情報を見てみましょう。